ひょん様式 レコーディングダイエット

ひょん様が8年間かけて培ったレコーディングダイエットのやり方を解説するブログです。

1. はじめに

皆さんこんにちは。

本ブログは私、ひょん様が8年間かけて培った

「レコーディングダイエット」について解説するブログです。

 

8年前、鏡で自分のお腹を見た私は驚愕し自己流でダイエットを始めました。

これまでずっと自分で考え、実行し、痩せる、と自己完結していたのですが

改めて考えてみるとノウハウとして結構積み上がっているなと感じ、

これは他の人にとっても役に立つかもしれないと思った次第です。

 

詳細は後ほどの項目に任せますが、ダイエットはストレスとの戦いです

そして、そのストレスに打ち勝つのが

私の編み出した「ひょん様式 レコーディングダイエット」です。

 

体重を減らしたいけどなかなか減らせない…という人は多いかと思います。

本ブログがそんな人にとって一助となれば幸いに思います。